写真館

TOP 自己紹介 談話室 学習室 遊技場 リンク

これまで管理人自身が撮影し掻き集めた写真を、逐次アップロードしていきます。
なお、お断りしておきますが、こちらに掲載されている写真の著作権は、総て管理人のちゃりん子フミ(charinko-fumi)に帰属致します
無断転載は固くお断り致しますので、何卒ご理解の程をお願い致します。

取り敢えず、今まで撮影した写真をちまちまとですが公開します(^_^;)。
細々とした更新、及び整備は、じっくりとやっていきたいと思っておりますので。
写真をクリックすると別窓で拡大表示します。見終りましたら、ブラウザの"×"クリックなどで閉じてください。
嵐山で見た人力車 嵐山の碑 鴨川 林家ぺー・パー子夫妻
遠くから渡月橋を眺める 渡月橋に接近 渡月橋から大堰川を眺める 何の鳥だろう?
大堰川(おおえがわ)で水と戯れる 対岸から遠くの嵐山を 町中の小さな鉄道 JR嵯峨嵐山駅の人力車モニュメント
保津川(かなり画像大きいです(^_^;)) トロッコ列車(嵯峨嵐山駅にて) 何の石碑なんでしょう? 暑さで亀さん達ばてばて
整理中 整理中 整理中
神戸ルミナリエの入口 整理中です 整理中です 整理中です

TOP 自己紹介 談話室 学習室 遊技場 リンク