リンク

TOP 自己紹介 談話室 学習室 遊技場 写真館

※各バナーをクリックする事により、リンク先に移る事ができます(別窓で開きます)。

相互 ノア&全日本 王道プロレスに栄光あれ 「ノア&全日本 王道プロレスに栄光あれ」
あの嘗ての超世代軍のプロレスに心酔し、今もなおプロレスリング・ノアと全日本プロレスの両団体を応援しているsf-masaさんのサイト。掲示板を始め、面白いコンテンツが一杯です。あそこまでのサイトは、なかなか作れるものじゃないです(苦笑)。
相互 真・気まぐれHP〜KeNGo's HOMEPAGE〜 「真・気まぐれHP〜KeNGo's HOMEPAGE〜」
チャットとtotoと妄想をこよなく愛する(激謎)、謙吾(KeNGo)さんのサイト。不定期更新の気まぐれ日記、そして掲示板でかなりぼやいています(笑)。
相互 Liberated Area(旧名・彼方の箱庭) 「Liberated Area(旧名・彼方の箱庭)」
インターネットを長く続けている内に知り合った人も数多いです。管理人さんである彼方さんもその一人で、同じ関西出身ということもあり、共通の話題で盛り上がることも多いです。
日記、CGIゲーム、投票などのコンテンツがあります。
相互 nouelの部屋 「nouelの部屋」
私が兼ねてから書き込みをしているプロレス・格闘技の掲示板で知り合ったnouelさんの運営しているサイト。
未だ出来立てほやほやですが、これからコンテンツを充実させていきたいとのことですので、温かく見守って行きましょう(笑)。現在の所、映画評論を主軸に進めていくそうです。文体見て女性と間違えないこと(爆)。※管理人多忙のため、現在一時更新中断しております。
相互 郵便局員さとぽんのホームページ 「郵便局員さとぽんのホームページ」
インターネットを遣る前から、もうかれこれ10年来の付き合いである郵便局員、さとぽんさんのサイト。兎に角やたら横幅がでかい。体重だけだったらボブ・サップマット・ガファリを追い抜く日も近いかも?(激爆)
焼肉とラーメンが、何よりの好物。
相互 Rowreenger H 「Rowreenger H(松田梨路公式サイト)」
こちらもプロレス・格闘技系BBSで知り合った人ですが、松田梨路さんの公式サイトになっています。
ギャルズミックス(G-MIX)のイベント情報や松田梨路さんの格闘技情報、薬剤師ゆきちゃんの質問コーナーなど、私の所よりも充実してるかも(自爆)。今後のHPの発展に期待が持てそうです(笑)。
相互 仮面の独白 「仮面の独白」
プロレス・格闘技系BBSでこの人の名前を御覧になられた方もいるかも。ぱりさんが自らの読書及びプロレス観戦を題材に、独特の文体で日記を展開しています。一度御賞味あれ。
相互 マトリカリアな天気雨 「マトリカリアな天気雨」
阪神タイガースと新庄剛志をこよなく応援して止まない、いりあさんのサイト。中津でのランチ情報もあります。
因みに中津は、大阪の梅田から少し北に行った、済生会病院のある辺りです。私はあまりそこには行く機会がありませんが(苦笑)。
相互 やきとり安ちゃん 「やきとり安ちゃん」
ビリヤードとルービックキューブ、全日本プロレスを愛して止まない酒人(あるんちゅう)さんのサイト。 神奈川に行く機会がありましたら、一度は足を運んでみたいものです(笑)。
酒人世界
↑姉妹サイト・酒人世界へのリンクです。このバナーから飛べます。
相互 Kasumi House 「Kasumi House」
某プロレス掲示板でふと知り合い、意気投合(?)したかすみ(みすてぃ)さんのサイト。
トップページを彩る数多くのペット写真が心和ませてくれるこのサイト。自慢のペット写真を貼り付けられる掲示板もあります。
相互 B級H 「B級H」
のんびりした雰囲気が漂う写真と掲示板が、ほっとした気分にさせてくれる謝(しゃ)さんのサイトです。 デジカメでああいった写真を撮りに出掛けたいものですが、生憎個人用のデジカメを持っていません(自爆)。
相互 ALL☆SOURCE(魔法のiらんど) 「ALL☆SOURCE(魔法のiらんど)」
餠子さんが運営しているi-mode向きホームページです。日記、掲示板等ありますが、非常にまったりした雰囲気が味わえます(笑)。
  メジャーデビューへの道 「メジャーデビューへの道」
亜古儀論者さんによるWeb日記です。学生生活の周辺での些細な出来事を、旨い具合に日記に表現しています。読んでいる限りでは山崎まさよしのファンの様ですが……。
大学ではX-JAPANのコピーバンドを結成して活動しているそうです。HPタイトルにあります様に、メジャーデビューを目指して是非とも応援していきましょう!
趣味 関西じゃりン子チエ研究会 「関西じゃりン子チエ研究会」
HNを観れば、大体検討付くとは思いますが、漫画の「じゃりン子チエ」を変えて、ちゃりん子フミにしている訳でして(笑)。この関西じゃりン子チエ研究会では、じゃりン子チエに関する研究論文まで扱っているという、熱の入れようです(笑)。
趣味 とほほのWWW入門 「とほほのWWW入門」
趣味というよりは教養の方が穏当かも知れませんが、この杜甫々さんの運営サイト「とほほのWWW入門」では、ホームページ作成初心者向けにHTML(Hyper Text Markup Language)やCSS(Cascading Style Sheet)等の解説が詳しくなされています。
素材 Fairy tail 「Fairy tail」
HP用の壁紙素材(黒背景、白背景)を数多く取り扱っているFairy tailさんのWebサイトです。 可愛らしく、温かみのある素材が沢山あります。
素材 パステル(Free素材&イラスト集) 「パステル(Free素材&イラスト集)」
こちらも、可愛らしい素材が数多く揃っているパステルさんのWebサイトです。アレンジCGIも用意されています。
素材 幻影素材工房 「幻影素材工房」
HPをリニューアルした際に、こちらのひろ企画さんの背景やFLASH素材を利用させて頂きました。他にも数多くのHP用素材が揃っています。

リンクに関しては、基本的にフリーの立場を取っていますが、その際は「談話室」の方まで御一報頂ければ幸甚です。
相互リンクの場合は、その旨をお知らせ下さい。こちらからもリンクさせて頂きます。
なお、リンクする際のページは、"http://fumi.s31.xrea.com/"の方で、お願い致します。
リンクする際に使用するバナーは、こちらです。
各自適宜ご利用下さい。
小型バナーも用意しております。125*45です。

TOP 自己紹介 談話室 学習室 遊技場 写真館