自己紹介

TOP 談話室 学習室 遊技場 写真館 リンク

※「にいさんたちへ100の質問」について、管理人であるちゃりん子フミが回答しています。
にいさんたちへ100の質問
※「総合格闘技・プロレスファンへの100の質問」に対する回答はこちら。

(1)名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地は?
名前はcharinko-fumi(ちゃりん子フミ)。1975年2月8日、大阪市生まれ。
(2)血液型、星座は?
血液型は、先日献血に行った際に調べて貰った結果、AB型と判明。星座は水瓶座。
(3)身長・体重・靴のサイズは?
身長176cm、体重75kg。足のサイズは25.5cm。
(4)家族構成は?
母親(73歳)、兄(33歳)、そして私。
(5)自分の長所と短所は?
長所は何処でも寝られること。短所は落ち着きがないこと。
(6)座右の銘は?
「臥薪嘗胆」
(7)好きな単語は?
"HAPPINESS(幸福)"
(8)自分を動物に例えると?
鶏?(朝目覚めるのが早いから…)
(9)趣味は?
自転車であてもなく遠出、チャットやメッセで駄弁、パソコン弄り、プロレス観戦など。
(10)特技・資格があったら教えてください!
パソコン組み立て。参考までに、一昨年に初級シスアドの資格を取得。今、これを活かす場所を探すのに躍起に(苦笑)。
基本情報技術者の資格取得に向け勉強中……の筈なのだが、最近進捗がはかばかしくない(苦笑)。最近、スクールに通い出す。
(11)パソコンの使用機種は?
家に常時稼働のPCが2台、予備1台有り(総て自作マシン)。方やPentium4の1.5GHz(WindowsXP)。もう片方AthlonXP1800+(WindowsXP)。予備はCeleron800MHz(OSなし)。その他詳細は割愛。
あと、ジャンク品としてPowerBook5300cが1つ。
(12)よく使うパソコンソフトは?
テキストエディタ(TeraPad)、メーラー(Edmax)、ブラウザ(Sleipnir、Opera)、FTPクライアントソフト(FFFTP)、仮想CDソフト(Daemon Tools)……って、フリーソフトばっかりやんか(爆)。
(13)インターネットを始めたきっかけは?
PCを使い始めて暫くして、ふと興味を抱いたから。
(14)パソコンは習った? 独学?
独学とスクール併用。
(15)よく利用するおすすめサイトは?(検索サイトや便利なサイトなど)
Yahoo!とGoogle(苦笑)。
(16)HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたい?
それ以前に、大きくなるのかどうか(爆)。なったらなったときでしょ(爆)。
(17)好きなテレビ番組は?
「探偵!ナイトスクープ」と「愛のエプロン3」。
(18)あなたがもっとも最悪だと思うオバタリアンの行動はどんなこと?
自転車で走行している時、危うくぶつかりそうになるんですけど、それが明らかに向こうの不注意であるにも関わらず、謝罪するどころか、「危ないなぁ!もう!」と言って、走り去ってしまうこと。迷惑千万。
(19)口癖は?
「しんどい」、「眠い」(自爆)。
(20)自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはある? どんなこと?
ジャージ姿での外出(自爆)。
(21)やめられない♪ 止まらない♪ ことは?
インターネット。最早中毒気味(苦笑)。
(22)これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
白米ですかね。
(23)ダイエットをしたことがある?
強引なやつはないです。
(24)好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べる? その理由も、教えて下さい!
好きなものはあとに大事に取って置き、好きでないものから先に食べます。これについてよく「なんで、食べへんの?」と訊ねられますけど、愉しみは後に取っておく方が、自然ですよね。
(25)買い物には誰と行くことが多い?
一人で……(ボソッ…)。
(26)洋服はどこで買うことが多い?
滅多に行かないからねぇ……(苦笑)。買うなら近くで済ませますが。
(27)買ったけど、失敗したなーという、服どうする?
それでも我慢して着る。
(28)指輪を貰ったこと、ありますか?
そんなもん、有る訳ないがな(苦笑)。
(29)貴方の使ってる携帯は?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
プリペイド式の携帯。ツーカー。
(30)子供の頃憧れたヒーローは?
ひねくれていた子供だったのか、ヒーローというものに対する憧憬(しょうけい)の念が稀薄だった(苦笑)。
(31)1度はなりたい憧れの職業は?
シンガー・ソングライター。自己表現が旨くない自分。、歌でなら良い形で旨く表現できるのではないかという思いがあるから。今も憧れはあります。
(32)テレビに出たことある?
ありません。
(33)貴方が会ったことのある有名人は?
これもないですね。
(34)誰か(有名人)に似てるって言われる? 誰に似てる?
自分では、誰にも似ていないと思っていますけどね。
(35)「歳取ったなぁ……」と思わず思ってしまう瞬間は?
早起き(苦笑)。最近の音楽の流行が解らなくなること。酒を飲んでいないにも関わらず、足許がおぼつかなくなるのが増えたこと。
(36)男の化粧について一言ドウゾ。
化粧したとこで、綺麗になるもんでもないのにねぇ(苦笑)。
(37)理想の女性(恋人)像は?
すらりとした和服美人で、気立ての良い女性。理想高すぎますね(苦笑)。
(38)カラオケの18番は?
長渕剛「とんぼ」。
(39)どうしてもこだわってしまうことはある?
どうしても、というのはないです。
(40)思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
御辞儀の時に、胸元が見える瞬間ですかね(爆)。
(41)「この女、むかつく!」と思う女って?
高飛車なやつ。
(42)貴方にとっての「いい男」とは?
沈思黙考、不言実行が絵になる男ですかね。自分自身の憧れでもあります。沈思黙考とは逆の人生なので(自爆)。
(43)これはちょっと…(-_-;)、と思うようなファッションって?(男女共)
敢えて言うなら、今でも見掛ける女子高生のルーズソックス。
(44)今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
伊東美咲。個人的に癒されています(笑)。
(45)どんなタイプの男が嫌い? 身近にいる?
うるさいのとおべっか使い。身近にいます。正直ぶん殴りたくなる時がある。
(46)煙草は吸う? 吸う方は銘柄は?
煙草は全く吸いません。
(47)お酒は飲む? 何が好き?
飲み会で嗜む程度ですが、日本酒、焼酎。
(48)生まれ変わっても男でいたい?
どちらかと言われると、そうですね。
(49)1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
吉永小百合に変身して液晶テレビを観る(激謎)。
(50)男に生まれてよかったと思うときは?
強いて言うなら、用を足すのが楽なことですかね(笑)。
(51)逆に男に生まれてヤだなーって思うときは?
最近テレビを観ていて、親父の立場がなくなっている場面ばかりに遭遇する時(苦笑)。あと、何かにつけて「男のくせに……、」とか言う人間と話している時。これも正直呆れる話。
(52)「自分って可愛いなぁ〜」ってしみじみ思うところは?
全くありません(自爆)。
(53)自分が「バカだなぁ〜」って思うときは?
そんなもん、しょっちゅうでんがな(爆)。
(54)自分史を作るとしたら題名は何にする?
「嗚呼、愚かなる我が人生」(爆)。
(55)遠距離恋愛したことある?
有る訳ないがな(自爆)。
(56)結婚と恋愛は別?
俺が答えて良いのだろうか(爆)。まぁ、、なんでしょう、きっと(苦笑)。
(57)貴方の得意な家事は?
何もありません(苦笑)。
(58)好きな映画は?
「天空の城ラピュタ」や「風の谷のナウシカ」、「もののけ姫」、「千と千尋の神隠し」など、スタジオジブリ系。
(59)好きなスポーツは?
野球。
(60)セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様。ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。お嫁さんにするならどっち?
後者。
(61)織田信長、豊臣秀吉、徳川家康。貴方はどのタイプ?
どれにも当て嵌まってないな(^_^;)。
(62)最近注目していることは何?
JR西日本の新線建設の話題。
(63)ピアスはいくつしてますか?
やってないです。
(64)今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して!
今まで生き永らえたこと(^_^;)。
(65)今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください……。
大学留年(苦笑)。
(66)行ってみたいところは?(国内外問わず)
取り敢えず、現時点では東京見物したいですな(笑)。親は相当反対してますけど(苦笑)。どうも親は子離れできていないというか(苦笑)。
(67)今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?
カメラ付携帯電話かな。
(68)当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えて!
当ってから考えます(^_^;)。知人は「タイに家建てろ」とか言っていますが(^_^;)。
(69)レンタルビデオでよく借りるビデオジャンルは?(よければ内容も)
アクションもの、恋愛もの、スタジオジブリ系。ホラー・怪奇ものはノーサンキュー。
(70)最近読んだご本は?
「盲導犬クイールの一生」
(71)彼女(妻)に浮気がばれた! その時貴方はどうする?
謝るのだろうけど、許してくれないでしょうね(苦笑)。
(72)反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時貴方はどうする?
取り敢えず、理由を訊く。返答次第では離縁も已むを得ないか。
(73)あなたが今の(若しくは以前付き合ってた)彼女を最もいとおしく感じることはどんなこと?(注:ここには絶対に第18問と同じ答えを書いてください)
自転車で走行している時、危うくぶつかりそうになるんですけど、それが明らかに向こうの不注意であるにも関わらず、謝罪するどころか、「危ないなぁ!もう!」と言って、走り去ってしまうこと。迷惑千万。


…18問目と同じ回答をしろって言うから(ボソッ…)。
(74)今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?
おらんっちゅうのに(苦笑)。
(75)自分は二重人格だと思いますか?
激しくそう思うことがあります。
(76)実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
う〜ん……、積極的に出たいとは思わない(苦笑)。あ、でも桂三枝の"生・およよ"が観られるのか(爆)。で、Yes-No枕未だあるのでしょうか(激爆)。
(77)結婚はゴール? スタート?
そんなもん、俺が判断出来んのかいな(^_^;)。
(78)夢はある?
色んな出逢い、経験を。
(79)初恋はいつ?
未だだったり(自爆)。
(80)想い出の1曲を、想い出に乗せて教えてください。
尾崎豊「卒業」。卒業式では泣かなかったのに、家に帰ってからこの曲を訊いたら、何故だか涙が溢れてきた。今想い出しても不思議。
(81)写真は好き?(撮る方撮られる方何れも)
どちらかと言うと、嫌ですね……。
(82)貴方にとっての宝物は?
自分をよく理解してくれる、数少ない本当の意味での親友。
(83)尊敬する人は誰?
教育者としては甘やかしが先に出てしまって、駄目だけど、私の母親。兎に角人生経験の豊富さでは敵わないから。
(84)ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時貴方はどうする?
取り敢えず警察に届ける。気持が悪いから。
(85)「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動は?
趣味の項目にあることを実行。
(86)世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
血液型どうこうというのは好きじゃない。血液型での相性がどうこうというのもくそったれという考えなので。でもなんで日本人ってこういう見方を好むのであろうか…(^_^;)。
(87)ある日、突然、自分と瓜二つの人に出逢ったらどうする?
憂鬱な気分になるかも(苦笑)。お互いそうかもね。
(88)得意な料理はありますか?
なし。
(89)作って貰えたら嬉しい料理は?(相手は誰でも可)
肉じゃが。
(90)最近ムカついたことは?
年甲斐もなく子供っぽい会話しかできない大人どもに遭遇。最近だけじゃないが。
(91)最近嬉しかったことは?
ネットライフを続けていく内に、親しい友人が出来たこと。
(92)最近のマイブームは?
175R(いなごライダー)の、「ハッピーライフ」を聴くこと。
(93)つい最近まで勘違いしていた、おバカで楽しいエピソードがあったら教えてください♪
肥後ずいきや肥後もっこすを食べ物だと思い込んでいました(^_^;)。
(94)親友はいる?
いる、と思っています。
(95)男女の友情は成立する?
個人的には、すると思います。
(96)「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
ベストじゃなくてワーストだと思うのだが(苦笑)。4歳の時に熱々の味噌汁を背中に浴びて火傷、9歳の時にブランコに突進して大流血、一昨年住処を失い掛ける。この3つです。
(97)ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜(ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何を貰う?
「どこでもドア〜」。
(98)1週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
1週間で、出来るだけ多くの国々を巡る(できんのかい)。
(99)一句どうぞ。
「啓蟄の 時を待ち侘び 我が心」(詠み人:政史)
(100)最後に一言!
インターネットに触れてもうすぐ5年。着実に想い出は増えて来つつあります。こうしてHPも作り上げるまでになり、自分自身よくここまでこれたな、という想いです。今後はこの「辺境の宿」を立派な形にしていきたいと、考えておりますので、どうか温かく、この情けない管理人でありますちゃりん子フミを、見守って頂きたいなぁ、と想っています。応援宜しく!

総合格闘技・プロレスファンへの100の質問についても、回答しています。
TOP 談話室 学習室 遊技場 写真館 リンク